人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

子どもデー


よみきかせ作文

言葉あそびを、フィナーレに贈る♪


子どもデー_d0174664_19424872.jpg


ろこび
人との出会い、本との出会い。
あなたに会えた、喜び深し。

かた
ちちははじじばば、どんな時も味方です。
新しいめがねで、観方をかえる。

せき
東日本大震災後、8年間の読み聞かせの軌跡
この宇宙、この時代、同じ教室にいる奇跡

んしゃ
子どもたちに、せんせいに、学び舎に。
速攻母軍団にも、盛大なありがとうを贈る。

いちょう
予想外が、人を成長させるんだ!
おなかの整腸だって、大事だぞ!



子どもデー_d0174664_19425452.jpg

きょうは、子どもデーだった~110.png
濃厚なミルクティーのよう(笑)

AM
小学校で読み聞かせスペシャル
赤ちゃんヨガ in サリーハウス
PM
4歳児ちゃん幼児教室
夕方
近所のスーパーで、くるくるパーマのAくんに会う♡

ありがとう、個性ゆたかな子どもたち。
かあちゃんはね、しあわせだ!










by loveiysally-4970 | 2019-02-26 20:12 | わたしの子育て | Comments(0)