人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

パスタ


花をいけて
箒をもった


パスタ_d0174664_22301117.jpg

めずらしいガーベラ。
まん中に、ハートめっけ!

「スパイダーという名前なんですよ~♪」
byニコニコスタッフさん


パスタ_d0174664_22301863.jpg

こちらは『パスタ』というガーベラ。

なのに、
さりーかあちゃん10分後…

「このガーベラ、スパゲッティっていうんだって!」
「いえ、パスタです。」

スタッフさんに、突っ込まれる(笑)


パスタ_d0174664_22303051.jpg

パスタの向こうに、
サリーの夢をみてくれた友。


パスタ_d0174664_22304768.jpg

つぼみに、魅かれる。
あなたが、ああなるなんて~!!


パスタ_d0174664_22310246.jpg

ピンクリーダー
きみのしあわせをねがう♡


パスタ_d0174664_22311267.jpg

アネモネのモノマネ


わたし色に咲く。
運ばれてくる風は、春の香り。





仙台ローズガーデンさんへ
障がいのある皆さま、卒業式のコサージュの花摘み!!










by loveiysally-4970 | 2019-02-21 23:05 | おでかけ☆リポート | Comments(0)