人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

暖炉


いつも通り
そこにいる


暖炉_d0174664_17502238.jpg

先日訪れた岳山珈琲の暖炉♡
パチパチと炎がゆれる~

明日は、私立高校の受験ですね。
中2たけのこの部活の先輩たちも、がんばっておられます!!
サリーハウス、来年度は受験生2人だぁ~

きのう、先輩母たちと話す機会があって・・
子どもたちは、けっきょく自分で乗り越えてゆく。

ああ!!親は一喜一憂せず、いつもどうりに。

これは、言葉でいうほど簡単ではなさそうだ(笑)
時には、バチっと燃えてもいいだろう~114.png

みんな、それぞれがんばっていた!

真冬の暖炉は、中心から人を暖める。


********

もうっ!!おかあさん!!
勝手にわたしが借りてきた漫画、読まないで!!!
byマンガール高2みるく

いくえみ綾先生の『プリンシパル』面白いね♪
byスキをついて読破、サリーかあちゃん










by loveiysally-4970 | 2019-02-03 18:19 | わたしの子育て | Comments(0)