人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

月曜日のおじさま


あると安心
セカンドスペース


月曜日のおじさま_d0174664_09373677.jpg

折り紙でつくる袋、可愛く進化中!
by小6ぴかり、オシャレも進化中

七草粥の月曜日、髪を切りました。
次女ぴかりが・・

行きつけの地域の美容院は、満員御礼。
兄たけのこのお気に入りの美容室は、月曜定休。

サリママが数回行ったことのある、地域のその先の美容室にいきました。

指名せずとも、あの日のおじさまが担当に!
物静かだけど、すごく丁寧なお方です。

かなり、お久しぶりですね・・
はい、ご無沙汰しております。
ハハハ、どこの美容室もあいてなかったのかな。
オホホ、そんなところです。

おじさまとサリーの心の会話(たぶん)

ぴかり、前髪のそろい具合、サイドのパラパラ感、
イメージ通りで、ご満悦。

第二の美容室にするそうです!
セカンドスペースの、ありがたさ。

「おのおじさま、丁寧でなんかいいよね!」
「うん・・・ねえママ!おじさん扱いしてるけど、ママよりぜったい年下だよ!!」

むすめに諭された、月曜日。






by loveiysally-4970 | 2019-01-08 12:22 | わたしの子育て | Comments(0)