人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

しゃけおにぎり


ねぇ マダムサリー・・
顏が小さく見える写真を選んだでしょ(笑)

by中2たけのこ、映画三昧のお正月


しゃけおにぎり_d0174664_08450351.jpg

おにぎりのかぶりもの、バザーのおにぎり準備の時パチリッ!
顏の輪郭が、見えませんよ~(笑)

2019、年賀状の原本!!
ここ数年、心を込めてコラージュ風です♪
元旦作成、おそくなってごめんなさい。

ぇ~い ぴかり   
うりょく者 たけのこ
んぴ的 みるく   
ゃけおにぎり サリー

いのしし年、たのしいの、シシ106.png

あなたの1年に、福と笑顔が届きますように~✨





あの日おにぎりは、よく売れた↓↓↓







by loveiysally-4970 | 2019-01-03 09:11 | わたしの子育て | Comments(0)