人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

じゅんばんこ


こんどは わたしの番よ

by おとなりのおばあちゃんの言葉
「長年、お父さんにはがんばって働いてもらったからね。こんどはわたしの番よ~」


じゅんばんこ_d0174664_09460597.jpg

美しい音階に、飛ぶ多様性。

学芸会の看板、デザインNちゃん。
サリママはプルプル震えながら、ハサミで音階を切りました~(笑)

渡り鳥、Vの先頭、じゅんばんこ♪

定年まで働いて、お家をたて、子は巣立ち。

おじいちゃんは、庭仕事。
おばあちゃんは、外仕事。

じゅんばんこ、なんかいいなって思います。

あなたのつぎは、わたしが前へ。
わたしのつぎは、だぁれかな♪





by loveiysally-4970 | 2018-11-05 10:05 | 子どもたちの学校 | Comments(0)