人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

ハート&アート


すべての学生が創造的

~東北芸術工科大学HPより~


ハート&アート_d0174664_08300699.jpg

アイスを売る男子学生、めんこいなぁ~♡

「ねえ、ブログに写真使ってもいい??」「どうぞ。どうぞ。」
「もうっ!お母さん!おばさんみたいなこと言わないで!!」
by お年ごろ♡高2みるく

ハート&アート_d0174664_08295801.jpg

絵筆が走る、美大らしい風景。

きのうは、
敬愛するMちゃんに誘われ、山形へ!

東北芸術工科大学の芸工祭。
超・美大~美大を超える~

大学受験が近づいてきた高2みるくと、ルンルン♪


ハート&アート_d0174664_08302871.jpg

大学の正面が、鏡のようでキラキラ。
大きなたこ焼きの船が、たくさん浮いていて思わず笑顔。


ハート&アート_d0174664_08303520.jpg

水上能楽堂「伝統館」

吹奏楽の演奏、太陽光線の中。
「お母さん、大学って楽しそうだね~」
「うん、楽しいぞ~」


ハート&アート_d0174664_08304243.jpg

芸術の秋&食欲の秋

山形の芋煮、牛肉で醤油味美味。
タピオカ&ピンクのわたあめ。
揚げアイスは、弓道部の皆さま。


ハート&アート_d0174664_08301591.jpg

美大生手づくりの、ハートピアス。
サリーかあちゃんの耳で、ハッピーピアス。

ハートの輝き、かくれても、
いずれ顔だす、お日さまのよう。

芸人・小説家のインパルス板倉さんのトークショー。
アハハと笑いましたよ~スイッチ押された感じです。
親子で聞けて、ハート&アートな1日。










by loveiysally-4970 | 2018-10-09 09:14 | おでかけ☆リポート | Comments(0)