人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

静寂


わが子たち ガッツリたべたい お年ごろ

やめられない アイスクリームの お土産が・・

パン屋さん 山盛り買うから 馴染み客


静寂_d0174664_12562633.jpg

ご近所のパン屋さん。
ブルーベリーが、実っています。

夏休み、サリママの使命は、子どもたちのごはん屋さん。

かなり…すばらしい…ありさまです…(笑)
パン屋さんの売り上げに、貢献していることは明確!

我が家の食べ盛りたちは、
先ほど、ワイワイと、おばあちゃんの家にいきました。
残っている宿題、ガンバレ~!!

静かなサリーハウスで、う~んと伸びをする。

ひとりだと、
グレープフルーツ&アボカドに走る!
サリママ、じつは南国系?!

たくさんの皆さまに、助けられてきたこと。
静寂がくると、思い出します(笑)

シングルマザーに、なったからこそ。
受けとれた恵み、かも知れません。







by loveiysally-4970 | 2018-08-14 14:12 | わたしの子育て | Comments(0)