人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

お隣さん


あなたにも、ひまわりを!


お隣さん_d0174664_05115859.jpg

お隣のおばあちゃんから、ひまわりのお土産。
「玄関に、かざってね!」

お返しに、さくらんぼを差し上げようとしたら・・
「いいから!!子どもたちが食べなさい!」

さらに、おばあちゃん。
「ピアノが聴こえて、いいね~」
「上手な人と、あれっていう人がいるね~」

そうなんです!
新人ピアニストのサリママが、『あれっていう人』です(笑)

いざという時は、お隣さん。
礼節をわすれず、ひまわりのように元気にあいさつ!











by loveiysally-4970 | 2018-06-21 05:31 | 日常の幸せ | Comments(0)