人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

はる色めい想


ヨガでこきゅうを深め、とうめいになってゆく。

はる風を背骨にとおし、のびのびネコのポーズ。

あおぞら仰いで、完全リラックスでやすみます。

ラスト『はる色めい想』、なに色になろうかな?



はる色めい想_d0174664_07292825.jpg

サリーヨガ、はる色めい想のあと。
自転車で、人気の枝垂桜を見にゆきました~
またまた、高2みるくとチャリンコ親子♪


はる色めい想_d0174664_07271650.jpg

近所のスーパーの店員さんから、
「今が見ごろよ~」とおススメされたのでGo~179.png


はる色めい想_d0174664_07294846.jpg

堀にかかる桜、昨年より伸びているそうです。
近所のおじさまの解説に、フムフム。


はる色めい想_d0174664_07300347.jpg

仙台市若林区舟丁にある『石橋屋』さん
仙台駄菓子が有名です。

「おかあさん!はやく入ろうよ~!!」
サリーより大きい、Gジャン娘。


はる色めい想_d0174664_07290156.jpg

「まってぇ~!瓦のもようがステキだよ~」
古いものに、ときめくかあちゃん。


はる色めい想_d0174664_07272872.jpg

買い物をしたら、マコロン(右上)をいただきました~
みるくとさくらのしたでモグモグ111.png


サクラのひかりは優しくて
堀のせせらぎとともに、穏やかな時が流れます。









by loveiysally-4970 | 2018-04-06 08:05 | わたしの子育て | Comments(0)