人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

Treasure~宝物~


WHY??

なぜ、はたらくの。
なぜ、英語を学ぶの。
なぜ、生きるの。

疑問を持ち、わたしなりの答えを見つけてゆく。

これが、勉強だと教わりました。

キンバリー先生!!
2年間、ありがとうございました。

英語を通した、生き方の学び。
授業はほとんど、日本語(笑)

広い視野を持った、ベストティーチャーに出会えたことに感謝します。


Treasure~宝物~_d0174664_12361059.jpg

月に1回、チームサリーハウスのメンバーで英語のお勉強。
2年間を経て、3月は別れの季節。

アメリカに帰国する先生に、
ジャパニーズ古布で作った「コースター」をプレゼント。

先生からも、ステキな贈りもの&カードをいただきました。

わたしも、出逢いを神さまに感謝します。

Treasure~宝物~

I treasure you !
あなたを、大切に思います!






by loveiysally-4970 | 2018-03-19 13:28 | 体験からの気づき | Comments(0)