人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

つむぎ~贈るうつわ~


かぜ~そよぐ町の 光と木々の中~♪

去り~ゆくあなたへ 贈るうつわ~♪

by「海援隊」武田鉄矢さん風サリー
春、自転車で熱唱中~(笑)


つむぎ~贈るうつわ~_d0174664_20510408.jpg

ミモザ、クロッカス、春の訪れ色鮮やかに。

友への贈りものをもとめ、友と仙台市泉区紫山へ~♪
すっかりなじみの「つむぎ」さん♡
器と暮しの道具や雑貨のお店。

住宅街に、ひかえめにたたずむ。
器が好きすぎる店主さんとの、語らいも愉し113.png

BTB(ブックタイムビューティーズ)卒業生へ贈るうつわ♡
友の笑顔を想像し、選ぶ楽しさ格別です!

すてきな贈りものと、出会えました~


つむぎ~贈るうつわ~_d0174664_20503384.jpg

ほんのりとした、さくら色が優しいカップ。
「さくらちゃん」と命名。
こちらは、サリーハウスに仲間入り。

春かぜ吹く、お茶タイム。
淡いピンクに、グリーンティーでいこう110.png


つむぎ~贈るうつわ~_d0174664_20592097.jpg

サタデーモーニング、今この瞬間。
さくらちゃんで、お茶をいただいております。
乙女な気分、アラフォーには必要ね(笑)


つむぎ~贈るうつわ~_d0174664_20504607.jpg

つくり手さん、きっと穏やかな方なのかなぁ~179.png

ほっこりできる時間。
芽吹きのエネルギー、満ちてゆく。





「つむぎ」さんのブログ↓






by loveiysally-4970 | 2018-03-17 08:06 | 日常の幸せ | Comments(0)