人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

思春期♡ホワイトデー



愛の倍返しだ!


思春期♡ホワイトデー_d0174664_17192697.jpg

『ホワイトデー♡宝石チョコレート』
デザイン・製作
思春期ムーンウォーカー
中1たけのこ


思春期♡ホワイトデー_d0174664_17194068.jpg

「おかあさん、デコペン山ほど買ってきて!!」
「よっしゃ~、まかせとき!!」


思春期♡ホワイトデー_d0174664_17225060.jpg

イメージはあるんだ!!
口だしは、無用だよ。


思春期♡ホワイトデー_d0174664_17230773.jpg

重ねてゆく、感謝のこころ114.png


思春期♡ホワイトデー_d0174664_17251290.jpg

剣道部の麗しき女子の皆さま179.png
息子に「バレンタインチョコ」をありがとうございます!!!!


思春期♡ホワイトデー_d0174664_17252717.jpg

宿題やテスト勉強の1000倍!!
集中して、心をこめてつくっておりました~


思春期♡ホワイトデー_d0174664_17260223.jpg

中1たけのこ、感謝の手紙もスラスラと~

ママともMちゃんからご連絡が!
すばらしい手紙の内容だったようです(笑)

男女の間に宝石あり。
キラキラなきもち、まぶしいな。







by loveiysally-4970 | 2018-03-16 09:27 | わたしの子育て | Comments(0)