人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

映画「グレイテスト・ショーマン」


高1みるく「おかあさん、映画いかない??」

サリー母ちゃん「いいとも、よろこんで!!」


母と娘のグレイトな時間♪


映画「グレイテスト・ショーマン」_d0174664_07090789.jpg

きのう、みるくと映画へGO~♡
「グレイテスト・ショーマン」

こころがランランと歌いだす、ミュージカル映画でした!!
音楽の力が、わたしたち親子をさらに仲よくさせる(笑)

********

みんなちがうから輝くんだ!
大切なのは “君らしさ”

this is me!!
これがわたし!

********



この動画を見たみるくから、誘われたのだ!
やっぱり、人なんだね~
映画とともに、見ることをおススメしちゃう110.png


その日のお昼は♪

映画「グレイテスト・ショーマン」_d0174664_07092125.jpg

エベレストカリーさんで、みるくと語り合い。
みるく辛さレベル1番甘い
サリー辛さレベル1番辛い

家族と話そう。
わたしは、こんな人間です。

this is me!!









by loveiysally-4970 | 2018-03-10 09:53 | わたしの子育て | Comments(0)