サリーハウス♡ちいさな愛のうた cutysally.exblog.jp

古いけれどもホッとするおうち『サリーハウス』。東日本大震災のあとから暮しています。高2みるく、中2たけのこ、小6ぴかりの母ちゃんです。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧

カレーで華麗ママ♡


人生はまるで 煮込みカレー

あっさりゆくのか こってりゆくのか

あなただけの隠し味 わたしなりの火加減

ごちそうし合って 豊かさ味わう


d0174664_01221672.jpg

きのうは、サリーヨガ☆エベレストカリーランチ会の日♪
毎月、第4金曜日に開催!(3月は学校行事でお休み)

最年少参加者、おやこヨガのAちゃん8カ月にメロメロ~(笑)
いつもニコニコベビー、ママが恋しい「うるんだ瞬間」を激写!

お隣のご夫婦「ほんと、かわいいですね~」
得意げサリー「はいっ!そうなんです!!」


d0174664_01223652.jpg

つむじって、お母さんのおなかの中でできるんだって。
愛しいうずまきを愛でるサリー♡

だっこにキッス(ほっぺ)、しあわせです113.png


d0174664_01225104.jpg

ナンをおかわりする、母乳ママ!!
いい食べっぷりが、キモチいい!!

カリーの前に、15分間小ばなし&自己紹介があるんです!
思いつきではじめたけど、グットアイデアだったな~

第4回目は、深みのある温泉のようなSちゃん。
湧き出るあたたかさに、ほっこりつかるメンバー。

ふたりの女の子を育てるママさんです。

障がいをもつ下のお嬢さんのお話しと大切な思い出を、お話し下さいました~

つらいと思っていたことも、時がたつとまったく違う見え方になる!
人との出会いによって、変化できてきたこと!

緊張しながらも伝える『こころの言の葉』
表面をスーッととおり抜け、ハートへしずかに舞い落ちる。

ありがとうSちゃん!!引き受けてくださって!!


金髪モデルママRちゃんのご感想!
サリー先生、ステキな生徒さんたちが自慢です♡

「人のお話は大事!ってあらためて気づかされました!また是非参加したい。」

わたくしも、サリー先生などと呼ばれておりますが・・
生徒さんのお話しを聞くたびに、謙虚になります。


「先生は、身近にてんこ盛り。」
byカリー大盛りサリー

















by loveiysally-4970 | 2018-02-24 08:35 | サリーヨガ | Comments(0)