人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

彩り


おべんとうに 何をつめましょう?

大すきなおかず えんりょなく!!


彩り_d0174664_09140561.jpg

今朝の、高1みるく&小5ぴかりべんとう
もくもくハウスのおべんとう箱、子育てに大活躍!!

********
鶏から(ごはんのまん中に鎮座)
ハンバーグ(人参すりおろしたっぷり)
いちご、ほうれん草のゴマ和え
たまご焼き、きんぴらごぼう、ソーセージ
********

今回は、ぴかりのリクエストにおこたえしました~


おべんとうばこは、人生の縮図のようだ。
あかるい彩り、つめました!
byサリー















Commented at 2018-02-09 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by loveiysally-4970 at 2018-02-09 11:12
鍵コメさん!ありがとうございます。
お子さん、ステキなお名前ですね♡コツコツ書いていてよかったな。そんなキュンとする気もちです。
きっと、思いもよらぬ形で出会いそう。そんなロマンチックなこと、考えることが好きです(笑)
by loveiysally-4970 | 2018-02-08 09:36 | わたしの子育て | Comments(2)