人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

うつわ革命


たまごをわった あなたのためよ

ハートがうまれ なんだかうれし

いたずらてんし いとしいくらし


うつわ革命_d0174664_08504757.jpg

ヨガのせいとさん、だんなさまへの目玉焼きがハートだった♪

小さなしあわせのご報告、うれしいサリーせんせい!
きのうは、木曜サリーヨガ in サリーハウス。


うつわ革命_d0174664_08511919.jpg

サリー家、ありあわせの天ぷらそばが晩ごはん♪
中1たけのこは、これにべんとう1つプラスです(笑)

人生の粋な大先輩(ヨガの生徒さん)から、器をゆずりうけました~
益子焼(ましこやき)のどんぶり。

もう、活躍の予感しかない!!
うつわ革命、サリーハウス。

「お母さん!なんだかすごくおいしそうだね~」
by器のちからにしみじみ感心する高1みるく











by loveiysally-4970 | 2018-02-02 09:18 | サリーヨガ | Comments(0)