人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

笑学校(しょうがっこう)


きのうは、古希のボーイフレンドに誘われて♪
『日本笑い学会東北支部~新春笑学校~』
in 仙台メディアテーク。

ひと笑いで、寿命が2年のびたね!!
そうマヨネーズさん(芸名)がいうたび、みんな大喜び~

サリーも、ボーイフレンドからご指名がかかり、
100人の皆さまの前で、まさかの顔芸を披露?!

恥かく、汗かく、ブログかく。
サリー3つのかく、実践しています(笑)

人は泣いてうまれる
だから天国に行くときは笑っていこう

笑学校(しょうがっこう)で、そう勉強してまいりました。


笑学校(しょうがっこう)_d0174664_07191959.jpg

みやぞん大すき♡サリー家
ジャッキー・チェンを尊敬する同志です。

笑うって、ほんとうに健康にいい!

さいきんうぶごえをあげた、ヨガの生徒さんのベビーちゃん♡
あなたの人生に「笑い」が咲くことを、心から想いました~

サリーヨガ、お笑い路線・・
これでいいのか?!













by loveiysally-4970 | 2018-01-21 08:18 | 日常の幸せ | Comments(0)