人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

復活


きのうは、水曜サリーヨガ in サリーハウス。

ご病気をされていたKさんが復活。
レッスンに、足をはこんでくださいました~

いろんな方が、時間をつくりサリーハウスにやってきてくれる。
ほんとうに、ありがたいことです。

しごと、体調、子育て、介護・・

人生いろんな波がきて、
わたしたちはまるで、サファーのよう。

のりのりでターンするときもあれば、
浮いてるだけのときもある。

でも、そのときどきの景色はきっときれいで、
太陽や月、星々は宇宙のリズムにのっている。

ヨガをしながら、いまの波をかんじます。


復活_d0174664_06515676.jpg

Kさんから、キュートなカップケーキ♡

サリーヨガ、やすんでいても、3年ぶりでも、
あなたを、いつも大歓迎~

待っていますよ、あなたのことを。
この古いけれど、進化しつづけているおうちで♡

大丈夫、ゆっくり動く無理のない運動です。

「スクワット、きのうあんなにやったじゃないですかぁ~?!」
ぼう生徒さんの声が聞こえそう(笑)

みなさまの今日が
あたたかな光にあふれるよう
祈っております。







by loveiysally-4970 | 2018-01-18 07:06 | サリーヨガ | Comments(0)