人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

2018☆ファーストヨガレッスン


先ほど、新年1回目のレッスンがおわりました~
2018年も、サリーヨガ教室をよろしくお願い申し上げます!!

昨年までは、サリーハウス(自宅)と近所の町内会館で行っていましたが、
今年から、すべてのレッスンをサリーハウスでおこないます♪

時間は、10:30~12:00

3人の子育てをたのしむことと共に、
やっと、6年目にして地に足がついてきたような。

まだまだ未熟ではありますが、
「大人の心身の健康とリラックスが、子どもたちの安心と幸せに繋がる」

この想いをまん中に、ハートをこめたレッスン!
皆さまが、プッとなりながらも、ほぐれるように(笑)

今年は、勉強も深めるぞ。
出張や講演も、よろこんで!!


2018☆ファーストヨガレッスン_d0174664_12380565.jpg

ハート、これが何よりだいじです。


2018☆ファーストヨガレッスン_d0174664_12393988.jpg

ヨガには、うさぎのポーズもあります!
きょうも皆さま、血流がよくなりつやつやに♪


2018☆ファーストヨガレッスン_d0174664_12392731.jpg

もうすぐ古希の生徒さん、子どもが小さい生徒さん。
いろんな方がいてくださる幸せ。


2018☆ファーストヨガレッスン_d0174664_12382926.jpg

音楽を奏でるように、ヨガを案内しています。
リズミカルが好きです♪


2018☆ファーストヨガレッスン_d0174664_12384368.jpg

無邪気な子どものようなポーズも、たくさん!
ハッピーベビーのポーズは、みんな大すき。


2018☆ファーストヨガレッスン_d0174664_12391135.jpg

ひとつひとつのレッスン。
つみ重ねると、ステキな形が現れてきます。

かだらを動かすと、こころも動く。

小5ぴかりがつくった、手づくりの消しゴムたちと共に、
新年の気もちを、お伝えしてみました~





by loveiysally-4970 | 2018-01-10 13:16 | サリーヨガ | Comments(0)