人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

半袖短パン


中1たけのこ、半袖短パンで日々学校。

ヒュル~ン、ここは東北仙台の冬。

氷点下の朝、かあちゃんはこう言った。

「おぼっちゃん、せめて長袖を・・」

「行かせておくれ。おれの自由だ!」

昔からいたな、半袖短パン男子。

たけのこよ、母はいつもよりず~っと!

春が待ちどおしい、気持ちです。



半袖短パン_d0174664_06474992.jpg

春を感じさせる、押し花のペンダント。

中1たけのこセレクト。
サリーかあちゃんへの、誕生日プレゼント♡

きみは、幼きころからずっと・・
かあちゃんを守ってくれた騎士(ナイト)だよ。
そういえば、サリーの弟Tくんもランニング男子だった(笑)

ありがとう、出会いのふしぎ。

『よけいなことは~しすぎるほどいいよ~♪』

こころの中に流れます。
だいすきなスピッツ「運命の人」









by loveiysally-4970 | 2018-01-07 07:14 | わたしの子育て | Comments(0)