人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

Merry Christmas to you♪


それはあたたな 夜あけまえ

サンタは そっとドアをあけ

かわいいねがおに ウインク

きみに ハッピークリスマス

こころから 幸せを祈ります


Merry Christmas to you♪_d0174664_07322940.jpg

サリー家、クリスマスパーティー!
みんな健康で生きている。これだけで幸せいっぱい♡

「ママのハンバーグはおいしいよ~玉ねぎがいっぱいだけど(笑)」

ジングルベルをのりのりで歌い、クラッカーパンパーン、かんぱーい♪
ウフフ、アハハ、エヘヘ♪笑っちゃう、サリー家です。


Merry Christmas to you♪_d0174664_07325331.jpg

雪だるまづくりは、中1たけのこ&小5ぴかり。
高1みるくはハンバーグ作り。

「発想、のびやかにゆけ!」
byサリーママ


Merry Christmas to you♪_d0174664_07330393.jpg

ビキダルマ♡
(ビキニ+雪ダルマ)
発案者の名は、ノーコメントで!
さすが自由人(笑)


Merry Christmas to you♪_d0174664_07324093.jpg

生クリームには、てんさい糖を少々♪

甘すぎないけれども、
心はスウィートになる、手づくりケーキ♡


Merry Christmas to you♪_d0174664_07335044.jpg

サリー手づくり、天使のかざり♡
おうちとかぞく、あたえてくれてありがとう。


Merry Christmas to you♪_d0174664_07331443.jpg

みやぞん with あらぽん『日めくり』
サンタさん、粋な贈り物ありがとう!!
センスいいよね~(笑)


感謝の日!
きょうも、あしたも、あさっても。












by loveiysally-4970 | 2017-12-25 08:08 | わたしの子育て | Comments(0)