人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

縄を綯う、しめ縄作り。


縄をなう はじめての経験

リズムにのって 手をうごかす

なうことで きっとかなう(笑)

手づくりたのしい 縁起物


縄を綯う、しめ縄作り。_d0174664_12271420.jpg

きのうは、あやちゃんを先生に!
お正月の「手づくりしめ縄」をつくりました~
愛のあふれたご指導、ありがとう♡


縄を綯う、しめ縄作り。_d0174664_12272518.jpg

藁は、あやちゃんのご実家から!
無農薬、無化学肥料、無消毒、天日干しと貴重なものです。
ありがたや、ありがたや。

ちょっことお声をかけたら、あっという間に満員御礼に。


縄を綯う、しめ縄作り。_d0174664_12274759.jpg

ひかえめミューズたちの手づくりしめ縄、とってもステキだった♡
ギャラリー『サリーハウス』に、したいくらい(笑)


縄を綯う、しめ縄作り。_d0174664_12280551.jpg

サリー作♡こちらは、お友だちのMちゃんへ♪
ますますの幸運を、お祈りいたします。

サリーハウスが、藁(わら)だらけになりました。

わら、わら、わら。
笑顔あふれる、いい年になりそうです。












by loveiysally-4970 | 2017-12-13 13:07 | 日常の幸せ | Comments(0)