人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

シクラメン咲く


ただいまんご~ 玄関をガラガラ

おかえりんご~ 炬燵でぬくぬく

シクラメンが咲く あなたからの

師走のゆうぐれ おうちはいいな


シクラメン咲く_d0174664_07203648.jpg

ことしも、お隣のおばあちゃんからシクラメンの贈りもの。
子どもたちの成長を見守って下さって、ありがとうございます!

きのうは、少5ぴかりの授業参観・懇談会♪

3人の子どもたちが、小学校・中学校・高校とわかれているので・・
プリントの把握は、ずっこけてますが(笑)

今までになく、ゆったりと参観日を味わえます。






by loveiysally-4970 | 2017-12-09 08:01 | ハートの詩 | Comments(0)