人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

充電☆重要


エネルギーの充電!
かなり、意識して生きています。

アラフォーサリー、ぐっすり眠る女です。
ゲゲゲの鬼太郎、水木しげる先生もよく眠ったそうで励まされます。

満たされていることで、人に優しくできるから。

いまの子どもたち。
親の知らない世界で、がんばっていることでしょう。

ぼーっとする。
好きなことをのんびりする。
おいしいごはん。
ゆったりゆぶね。
ふかふかのおふとん。
ポジティブなことばのシャワー。
からだをのばす。
おだやかなこきゅう。
お笑いでバカ笑い。
うたをうたう。
愛するひととふれあう。

いろんな方法、ありそうです。

おとなたちも、充電することが大切だね。
きのうは、木曜サリーヨガ in サリーハウス♪
皆さんで、そんな話になりました!

「充電されてこそ、役立つ携帯電話♡」
byサリー

エネルギーが満ちると、
笑顔がかがやき、やる気にみちて、人のよいところに目がいきます(笑)


充電☆重要_d0174664_08210903.jpg

「エベレストカリー」
仙台市若林区、地下鉄薬師堂駅すぐそば。

東日本大震災後にはじまった、サリーヨガ教室。
おかげさまで、6年目になりました!

スタート時から通ってくれているHちゃんと、打ち合わせランチ♡

エベレストカリーさまのご協力をいただき、感謝イベントやります!
生徒さんのご家族のお店なのです。

日にちは、10月27日(金)のお昼!

詳細は、近々アップしますね~





by loveiysally-4970 | 2017-10-13 08:51 | サリーヨガ | Comments(0)