人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

ころころ


ばたんばたん できた角

ころんころん まん丸に

ぺたんぺたん 目が回る

とろんとろん 眠ります


ころころ_d0174664_19551696.jpg

十五夜。
小5ぴかり、おだんご娘♪


ころころ_d0174664_19552909.jpg

花形の器、たけのこ作
黒豆きなこをまぶして、いただきます♡
家族は、イェーイ!!!


ころころ_d0174664_19555024.jpg

いえの屋根のすきまから、
お月さまは、みんなのうえにおりました。


ころころ_d0174664_08033865.jpg

「かわいいね~さくらんぼみたい!」
by人生の大先輩生徒さん

きのうは、水曜サリーヨガ in 南小泉町内会館♪
ヨガのあとは、まんまる笑顔です。

その後、中1たけのこの授業参観懇談会。


3人の子どもたちが、少・中・高となり。

思った以上に、日常がばたんばたんサリーかあちゃん(笑)

おだんごのように、まるまって。
つかれたら、ねかせてまろやかに。

きょうも、ころころ行きましょう~!!







by loveiysally-4970 | 2017-10-05 08:17 | 日常の幸せ | Comments(0)