人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

ミラクルチャイルド


こどもの声 みーつけた!

神さまのヒント もりだくさん

すなおに むじゃきに

いろめがねは さようなら

わたしのなかでも あそぶ

ミラクルチャイルド みーつけた!


ミラクルチャイルド_d0174664_09403728.jpg

仙台市立M小学校の門♡

いいところ みんなで見つけて いい気持ち
by Mくん

足のひっぱりあいは、きっぱり卒業です!

今日出会う皆さんの「いいところ」
見つけて伝えて、いい気持ちですごします♪

サリーのいいところ・・
ぜひ、バンバン聞きたいものです(笑)







Commented by ざり〜 at 2017-09-14 08:48 x
サリーちゃんの良いところ♪

周りの皆んなを真ん丸にする笑顔と、
豪快な笑い声♡
Commented by loveiysally-4970 at 2017-09-15 08:44
ざり~ちゃんの良いところ♪

さびしい人に寄り添えるやさしさと、
ユーモアラスなお人柄♡

いつもいつも、ありがとう!
by loveiysally-4970 | 2017-09-14 05:59 | 子どもたちの学校 | Comments(2)