人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

宝くじよりすごい確率


ハンドルに あそびがあるように

絵画に 額縁があるように

サリーヨガに 無駄話があるように(笑)

余白 余裕 余談 たいせつなんだね


宝くじよりすごい確率_d0174664_22514437.jpg

隣人のおばあちゃんMさんとの、おしゃべりは楽しい。
植物談義が80パーセント。あとはお料理の知恵。


宝くじよりすごい確率_d0174664_22515242.jpg

きのうは、Mさんから『手づくりきんぴら』をいただきました。
お昼にピリ辛、おいしかった~


宝くじよりすごい確率_d0174664_22512977.jpg

午後には、Mさん『手づくりカボチャパイ』が届きました~
もう、感謝しかありません♡

隣人、それは、
宝くじより、すごい確率のご縁。

こころをこめて伝えます。

「ごちそうさまです!」
「また、たのしみにしています♡」

ずうずうしい(笑)












by loveiysally-4970 | 2017-09-09 05:51 | 日常の幸せ | Comments(0)