人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

最高級のミルフィーユ


サリーヨガ教室をはじめて、6年目になりました。

震災で悲しい想いをした子どもたちに、
日々、顔を見て「おかえりなさい」を言おう。

夢は、実現しています。

あの日の面影を残しながらも、
子どもたちは、別人のように成長し続けています。
足のサイズは、全員にぬかされた~(笑)

優先順位ダントツ第1位が子育て。
学校行事がある時は、レッスンお休み・・

この環境を受け入れていただいている生徒さんに、
心から、ありがとうございます。

恩返しは、やはりレッスンで!
真心と感謝、皆さまの幸運をハートの真ん中で想い案内です。
明るく、ユーモアも大切に♪


このたび、水曜ヨガでお世話になっている
大和町コミュニティセンターさんが大改修工事となりました。

9月からは、新たな場所でスタートいたします!
先日、中学の広報委員会がその場所であり、ビビビっときました(笑)

その名も『南小泉町内会館』
仙台市若林区南小泉1-8-28
子どもたちの学区内にある、少林神社さんに隣接しています。
大和コミセンさんは、お隣の小学校学区でした。

大和町コミュニティセンターさん、思い出が湧きあがります。
未熟なわたしを育ててくれた、大切な場所に感謝です。

生徒さんと、泣いたり笑ったり、眠ったり(笑)
その積み重ねは、わたしにとって最高級のミルフィーユです。


最高級のミルフィーユ_d0174664_05561804.jpg

大和町コミュニティセンターさんでの、レッスン風景
Photo by Yちゃんパパ

詳しくは、後日ブログ&お便りで!

地域の皆さま。
アフリカ人でも旅人でも。

サリーヨガに、フラッとお立ち寄りくださいね♡








by loveiysally-4970 | 2017-08-06 06:46 | サリーヨガ | Comments(0)