人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

やさしい空間


最近、手作り熱が発生中!

ひとつひとつ、手放して。
すきなことが、残っていく感覚。

9年前ちびっこ3人を連れ離婚して、がむしゃら時代がありました。
東日本大震災で被災して、不器用ながらも生き方を転換していきました。

小さな古いおうち『サリーハウス』を、よりよくして、
ヨガや手作りの、地域のあたたかなコミュニティになってゆく。

かつてのわたしのように、寂しさを抱えた人でも、
安心してやってこれるような、

やさしい空間が目標です!


やさしい空間_d0174664_05511421.jpg

一目ぼれ♡リバティプリントで、いすのカバー作りました♪


やさしい空間_d0174664_05513553.jpg

春のうえに、腰かけましょう~


やさしい空間_d0174664_05515050.jpg

自分で考えてできた!うれしいな~


やさしい空間_d0174664_05520474.jpg

やっぱり、かぶりたくなっちゃう(笑)


あなたの一日が
どうか、穏やかでありますように。







by loveiysally-4970 | 2017-04-28 06:11 | インテリア | Comments(0)