人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

春やすみの〆は、ベニーランド♪


きのうは、とっても寒かった。

山の上のベニーランド、待ち時間ゼロ(笑)

人がいかないところに行けば、

のびのびと遊べるのね。

寒くても、お友だちと駆け回り、

ほっぺがピンクの子どもたち!!


春やすみの〆は、ベニーランド♪_d0174664_06001540.jpg

新5年生ぴかりの運転で、園内を一周♪

ヤンヤンヤヤ~♪ 八木山の ベニーランドで でっかい夢が

 はずむよ はねるよ ころがるよ~♪

by 歴史あるベニーランドのうた


ベニーランド、きれいに改装されていました。
企業努力を、感じます!

仙台の遊園地、これからも応援しております♪
http://www.benyland.com/


さあ、今日から新学期!

はずんで はねて ころがるぞ~









by loveiysally-4970 | 2017-04-10 06:20 | わたしの子育て | Comments(0)