人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

かあちゃんの唄


愛だよ!愛!愛なんだ!

こて先の技術じゃない!

言葉は「ばかやろう!」だって

愛があれば通じるものさ

ケンカしったっていいさ

仲なおりの醍醐味がある

子どもは子どもの人格が

母ちゃんには母ちゃんの

生き方があるんだよ!!

君のせいになんか何一つしない!

かあちゃん自身の喜び探求中!

でもね、やっぱり・・

君の笑顔で、天まで昇る!

君の成長で、ハートは踊る!

母ちゃんの人生、間違いだらけさ(笑)

だけども、自分を恥じたりはしない!

命がうれしい、細胞よかがやけ!

今この時代に、君と出会え

ともにいる、限りある時間

ズッコケながら、リズムにのるよ

今日も、天使を100万人引きつれて

喜びの歌をうたう、伸びやかに♪


かあちゃんの唄_d0174664_08254813.jpg

ああ愛しい!かあちゃんたち。






by loveiysally-4970 | 2017-03-28 08:29 | ハートの詩 | Comments(0)