人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

縁起物


「サリー先生は、縁起物みたいですね!(笑)」

縁起物_d0174664_05461106.jpg

きのうの、水曜ヨガの生徒さんのご感想。
めざせ!仙台四郎?!
http://www.shoepress.com/archives/4026

生徒さんからも元気を頂く、ありがたいお時間です。

通いやすい、地域のアットホームなサリーヨガ教室。
堅苦しさは、ありません。

地域の大人が、笑顔になること!
これが、子どもたちにとって素晴しい環境だと信じて、行動しています。


さて!

ヨガのあとは、仙台の若林区から泉区へ移動!
友人のえこちゃん宅で、ロックミシンでつくる簡単お洋服を習ってきました~♪

先生もご近所さん!『ご近所パワー!』いかす時代が来ています!

縁起物_d0174664_05350036.jpg

裁断、印付けなし!



縁起物_d0174664_05491692.jpg

布を、洗濯バサミでおさえるだけ。
まち針も、なし!



縁起物_d0174664_05350828.jpg

ロックミシンで、どんどん進め!
途中で、嬉しくて試着。



縁起物_d0174664_05351677.jpg

サリー手作り、ハートつきヨガウエアです。
ハートは背中になります。
子どもたちからも、かわいいと褒められ有頂天(笑)

リバティ生地のあまりを、チクチク手縫いしました。

本日「木曜サリーヨガ」から、着てみます♡
しばらく、この服で生きていきます♪





by loveiysally-4970 | 2017-01-19 06:02 | サリーヨガ | Comments(0)