人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

冬やすみのおわりに思う。


この冬やすみ、のんびりと過ごしています。
きのうは、中3みるくは模擬試験、小6たけのこ、小4ぴかりはおばあちゃんの家にお泊り。

子どもたちの成長は新幹線のようで、気づくと背は抜かされているし、
玄関に並ぶ靴4足の大きさに、時々ギョッとします(笑)

今、物たちの配置をあらためて見つめ直しています。
みんな、よりよい場所で輝いてほしいものです。

サリーヨガ教室について、ホームページを考える作業もしています。
これは、自分の願いを深く見つめることに繫がり、お願いして本当によかったです。

『子育てが終わるときに向けて、
小さくてもいいから、
好きなことを温めておくといいですよ。』

人生の大先輩でもあり、ヨガの生徒さんでもある、粋なKさんが教えて下さいました。

サリー、家が好きです。
あるときはアウトドア派、またある時はインドア派なのよね。

より温かな場をつくり、そこに地域の人が集まってヨガや手づくりができるよう。

まだまだだけど、変化していこう!
冬やすみのおわりに、そんなことを考えています。


冬やすみのおわりに思う。_d0174664_06172092.jpg

押し入れ、冬の大改革!




by loveiysally-4970 | 2017-01-08 07:05 | 日常の幸せ | Comments(0)