人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

☆サリーヨガ1月の予定☆

こんばんは!ヨガ講師のサリーです。

2017年春には、教室を始めて5周年を迎えます。皆さまのおかげで、ここまで育てていただきました。
新年の青空に、おひとりおひとりのお顔を思い浮かべ、心から感謝しております❤

さあ、酉年です!継続的に体を丁寧に動かし、深い呼吸と共に、気持ちよく羽ばたきましょう♪

★月曜日10:30~12:00(サリーハウス)
16日、23日、30日

★水曜日10:00~11:30(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)
11日、18日、25日

★木曜日10:30~12:00(サリーハウス)
12日、19日、26日

☆火曜日10:30~12:00(サリーハウス)
サリーヨガ☆赤ちゃん学校(赤ちゃんから入園前のお子さまと保護者の方)
10日、17日、24日、31日

●昼クラスは、1回1,000円
●初回体験、500円

新クラス!
★木曜日夜ヨガ
19:00~20:30(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)
19日、26日

※月3回 第2木曜日はお休み
※男性も女性も大歓迎!お仕事帰りにピッタリ!

●夜クラスは、1回1,500円。
●初回体験、1,000円。

※全てのレッスンは、予約制です。

☆サリーヨガ1月の予定☆_d0174664_18303077.jpg

30代から70代の、麗しき乙女の皆さまです♡
すべてのクラス、男性、学生さんも大歓迎ですよ~









by loveiysally-4970 | 2017-01-03 18:22 | サリーヨガ☆レッスン日 | Comments(0)