人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

卓球!



サンタさんからの贈り物のひとつ!
『卓球セット』

予想をはるかに超えて、盛り上がっているサリーハウス♪
朝から晩まで、あつい戦いが繰り広げられております!!


卓球!_d0174664_20222958.jpg

サリーハウスの、ローテーブルが卓球台に変身よ♪
伸び縮みするネット、発明者を尊敬いたします!!


卓球!_d0174664_20215191.jpg

このテーブル、足を縦にすると高くなるの!
すごく重いけど、より楽しく卓球をするために、子どもたちと力を出しました。


卓球!_d0174664_20221400.jpg

きのうは、テレビを1度もつけていない・・
寝る間際まで、卓球よ!!

小4ぴかりは、福原愛ちゃん♡
中3みるくは、水谷隼さん☆

小6たけのこ & アラフォーサリーは、
コロコロチキチキペッパーズさんが、キングオブコント2015で優勝したネタ「卓球の試合」になりきり、
世界でもっとも平和なクリスマスでした(笑)

ころチキさんのネタ https://www.youtube.com/watch?v=4VJTkXB9enQ









by loveiysally-4970 | 2016-12-26 06:55 | わたしの子育て | Comments(0)