人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

ひっそりコツコツ


きのうは、木曜サリーヨガ♪

★午前中10:30~12:00
サリーハウス(仙台市若林区中倉地区)

読み聞かせボランティア仲間の我らがリーダーHちゃん、初参加!
いつもがんばっているHちゃんがほぐれて、リラックスの時間に安らかに眠っている。

自分が寝てしまって、びっくりしたそうです(笑)
体が軽くなったと喜んでくれ、ほんとうに嬉しかった!

★夜19:00~20:30
大和町コミュニティーセンター(仙台市若林区大和町2-9-15)

きのうは、学生時代のお友だちTちゃんが初参加!
津波で流された卒業アルバムを、プレゼントしてくれた優しい友人です。
http://cutysally.exblog.jp/22075857/

仕事の疲れが、スーと抜けたと明るい笑顔♡ありがたい。
「誘ってくれて、ほんとうによかった!」と言って下さり、こころに響きました。

サリー、ひそっりとコツコツ誘っています(笑)



ひっそりコツコツ_d0174664_06065079.jpg

小6たけのこの自主勉強は、絵本づくりです。

いよいよ、最後のページの言葉。
「強い人間だ。」

ノート丸々一冊が、物語になっています!
気になるかたは、ぜひサリーハウスへあそびにきてね(笑)



by loveiysally-4970 | 2016-12-23 07:33 | サリーヨガ | Comments(0)