人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

おおそうじ!

きのうは、サリーハウスおおそうじ!

★カーテン、ジャブジャブあらい
★窓ふき、窓のサッシ、ホースでジャー
★壁を、スチームの機械でほわほわキュッキュッ
★ベランダのデッキを、ブラシでごしごし!
★照明ピカピカみがき

PTAネットワークは、すごいです!サリー人材発見の才能あり!
おそうじをお仕事にしているお友だちのご指導のもと、サリーとお手伝いを名乗り出てくれた友人Mちゃん大活躍です。

窓が透きとおり、フレッシュなカーテンが風に揺れる!
もうっ!こころの軽やかさ10000ボルトです(笑)

スチームの機械には、感動いたしました!
東日本大震災後のケルヒャーと、同じくらい心が揺れました(笑)
外壁をみんなできれいにしたのよ~

古いサリーハウスの壁紙が、まるで張り替えたようにピカピカになりました。
空間の煮沸消毒です!!

今日は、大役を終えた大物さんとさよならします!
子どもたち、昨夜大物さん(ソファー)に、別れの挨拶をしていました。

物にも人にも、ありがとう!おつかれさまでした~

おおそうじ!_d0174664_06293052.jpg

さて、本日は水曜サリーヨガ!こんな、感じですよ~↑

首を垂れる、うつくしくも謙虚な生徒さん♡

こころもからだも、キラキラおおそうじです♪





by loveiysally-4970 | 2016-11-30 06:50 | 日常の幸せ | Comments(0)