人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

PTAバザー、ありがとう!

きのうは、仙台市立M小学校のPTAバザーでした!

ゆっくりと会話を楽しみながら、七輪でマシュマロを焼く♪
やってみたかった夢が、実現しました~

本部役員を卒業した今年のバザーは、まるで大河の流れようにゆったり感じました。

昨年までのサリーは、上流をみんなでラフティングしている感じ。楽しかったです!
1年前の記事、アドレナリンを出しながら書いています・・(笑)
http://cutysally.exblog.jp/22472716/

ことしも、バザー準備をすすめて下さったすべての皆さまに、
こころより、感謝申し上げます!

本部役員の皆さまも、本当にありがとうございました!
サリー家の子どもたち、おなかいっぱい笑顔で帰宅です。



PTAバザー、ありがとう!_d0174664_09574761.jpg

本部OB、七輪で身も心もあたたまる♡
パリっ、とろ~ん、しあわせ♪


PTAバザー、ありがとう!_d0174664_09580723.jpg

今年も、バザーポスター立候補した小6たけのこ!
ゲットした『わたあめ券』は・・

ああー!!!
使うの、わすれた~!!!
byたけのこ


昨年のわたあめ券は?!
http://cutysally.exblog.jp/22175114/




by loveiysally-4970 | 2016-11-06 10:39 | 子どもたちの学校 | Comments(0)