人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

どんな道でも!


帝王切開、3900グラムで生まれたみるく。

超難産でした・・苦笑

自然分娩で産むことが出来なくて、引け目を感じてた時。

手術中の雑談がユニークな、産婦人科のおじさま先生に言われました。

「どんな道でも、生まれてきたことを喜びましょう!」

20代サリー、泣きましたよ~


ホントだね!

15年たった今、あらためて思います。

ねえ、みるく。

この世に生まれてくれて、ありがとう!

わたしの家族になってくれて、ありがとう!

であえたこと、とっても嬉しいよ~


どんな道でも!_d0174664_06282285.jpg

ハッピーバースデー♪
お祝いの歌は、ミュージカルのように歌うサリー家!


どんな道でも!_d0174664_06274324.jpg

小6たけのこ & 小4ぴかり
深いきょうだい愛で、大胆にケーキづくりです♡







by loveiysally-4970 | 2016-11-02 06:52 | わたしの子育て | Comments(0)