人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

さかなとサリーヨガ教室


ひとりよ~り~ ふたりがいいさ ふた~りよ~り~ サリーヨガがいい~♪

朝からサリーの歌声(太陽戦隊サンバルカン風)が聴こえてきます(苦笑)


きのうは、月曜サリーヨガ in サリーハウス♪

先日体験したJちゃんが、ご友人のTちゃんを連れて参加して下さいました!
体が固くても出来た!と喜んでくださり、ありがとうございます。

東日本大震災後に、ドキドキしながらはじめたサリーヨガ教室♡
皆さまのおかげで、5年目を迎えております。幼稚園でいえば、年長さんになりました!


さかなとサリーヨガ教室_d0174664_05431083.jpg

ひとりもいいけど♪



さかなとサリーヨガ教室_d0174664_05432989.jpg

ふたりもいいね♪



さかなとサリーヨガ教室_d0174664_05434234.jpg

サリー、パッチワーク教室の『おさかなケース』完成!かわいい~♡
http://cutysally.exblog.jp/23546922/


すてきな人がすてきなお友だちを、連れてきてくださる。

だから・・

意識を向けるのは、過去でも未来でもなく。

今あたえられたレッスンに、精一杯のハートをこめて♪








by loveiysally-4970 | 2016-10-18 06:08 | サリーヨガ | Comments(0)