人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

高校受験の詩


中3みるくへ捧ぐ


高校受験は、人生の通過点。

剣道部らしく!

深刻にならずに、真剣になる。

やるだけやってみな!

ママがついてる。

時には息抜き、そのほうが伸びる。

睡眠は削らず、テレビを削る。

とやかく言わないよ。

こころの底から、応援してる。

ママが、がんばること!

掃除、洗濯、ごはん炊き。

それから、前向きなこころと笑顔かな。

どんなあなたも、大好きだ!

あなたと過ごせる、今がうれしい!

受験という名のハードル。

飛び越えるあなたを、見守ります!


by おかあさま♡



「ハードル」http://cutysally.exblog.jp/21664019/


高校受験の詩_d0174664_04512550.jpg

昨夜みるくが、とうとう志望校を決めました!

あせりや不安、あって当然。

誰もが同じよ~大丈夫!












by loveiysally-4970 | 2016-09-27 05:10 | わたしの子育て | Comments(0)