人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

PTAは人材の宝庫!


はらこ飯が届いたら

ママはPTAバレーボールへ

大きくなった子どもたち

留守番タイム

自由なくうかん


PTAは人材の宝庫!_d0174664_05323047.jpg
おじいちゃんおばあちゃんから、はらこ飯の差し入れ♪


東日本大震災後、子どもたちは留守番ができませんでした。
「ママ、どこにも行かないで!」

今や、留守番の自由を楽しむまで変化成長してきました~
「ママ、はやく行ってきな~!」




きのうの夕方、PTAのママともKちゃんから、頼んでいた名刺が届きました!

PTAは人材の宝庫!_d0174664_05325493.jpg

アラフォーサリー、生まれて初めての名刺!!
使う瞬間が、ドキドキです♡

Kちゃんに、名刺交換の指導をうける初々しいサリー。
本当にありがとうございます!


PTAって、よく見ると面白いくらい、いろいろな職業の方がいます。

実は、人材の宝庫です(笑)






by loveiysally-4970 | 2016-09-07 05:57 | 子どもたちの学校 | Comments(0)