人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

このCMだあ~!

昨夜、こどもたちとテレビを見ていたら・・

「このCMだあ~!!!!」

たけのこが、おもむろに叫びました!!!

「おお~~!!!!!」

眠気から覚め、一瞬で盛り上がるサリー家一同!

以前にもちらっと書きましたが、サリーハウスの玄関やスイッチたちをテレビCM撮影に使っていただきました!

東北電力さんの節電CM「想いをつなぐライン」編
https://www.tohoku-epco.co.jp/kohoshi/tvcm/html/171line30.html

家族そろって、初めてテレビで拝見しました!



ほんの数秒のカットのために、たくさんの方々が働いている。
子どもたち、監督席に座らせてもらったり、ドキドキ体験♡

このCMだあ~!_d0174664_05302829.jpg

「CMってなにげなく見ていたけど、たくさんの人たちが、がんばって作ったんだね。」
byサリー家の子どもたち


このCMだあ~!_d0174664_05304998.jpg

その日は、夜遅くまで撮影がかかったのですが、子どもたちにとっては、最高の社会勉強でした!


かわいい子役のRちゃんが「パパ、おかえり~」というシーンが、サリーハウスの玄関です。
2秒ほどですよ。目をこらしてね(笑)

その他、スイッチたちもCMデビュー。
撮影のため磨いていただき、そこだけピカピカです(笑)

「コマーシャルに出たんだから!」を合言葉に、

サリーハウス、節電がんばっていま~す!



関連記事「コツコツピカピカ」
http://cutysally.exblog.jp/23311124/





by loveiysally-4970 | 2016-09-06 06:04 | 体験からの気づき | Comments(0)