人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

ヨガの後はお気に入りのカフェへ♪


きのうは、水曜サリーヨガ !
仙台市若林区大和町コミュニティーセンター
サリーにとっても、とても楽しみな時間です♪

ヨガのあと、ステキなマダムHさんが言いました。

「わたしの顔は自分では見えないけれども、ヨガの後の皆さんの顏は本当に輝いています。それは先生もです。」

嬉しいお言葉でした。ありがとうございます!
もちろん、Hさんご自身も美しく輝いております!

ツルンとむき卵、女神の微笑、無邪気な表情。

皆さんの穏やかなお顔は、何にもかえがたい報酬なのです!!



さて!

ヨガのあとは、またまた友人のあやちゃんが働いているカフェへごGO!
前回の様子 http://cutysally.exblog.jp/23242962/

紅茶とお酒の店 teato (ティート)

ほとばしる汗を風にぬぐってもらい、ピンクのラブリー号(ママチャリ)で目指したランチ!



ヨガの後はお気に入りのカフェへ♪_d0174664_05111014.jpg
『アボカドとツナの手作りサンドイッチランチ』

アボカドLOVE♡レモンと刻み玉ねぎがいい味だしています!

なんと!

使われている美味しいパンは、ヨガの生徒さん「パン屋のKちゃん」のお店です!

ブーランジェリー ジラフ
http://www.panportal.jp/girafe/



ヨガの後はお気に入りのカフェへ♪_d0174664_05114049.jpg
本日の紅茶は、ダージリン。

心地よい陽気な音楽に包まれ、ゆるやかに紅茶の香りを楽しみます。

ココ・シャネルの言葉に、うなずく自分がうれしい(笑)

「女を磨く」
のびしろかなりあるぞ!サリーさん・・



ヨガの後はお気に入りのカフェへ♪_d0174664_05115989.jpg
丁寧に作ってくれたサンドイッチはキラキラ輝き、

もう!手を合わさずにはいられない!!

この幸せは、また周りの人たちへ還元します。

ありがとうございました!






by loveiysally-4970 | 2016-07-28 06:01 | ヨガ体操クラスの様子 | Comments(0)