人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

おおきくなったね!


通学路

笑い声

あふれる

いのち

みずみずしく


おおきくなったね!_d0174664_04203953.jpg

きのうは、小学校の引き渡し訓練。

地震などの緊急時対応の、シュミレーションです。


たけのこ&ぴかりと3人で、仲良く通学路を帰りました。

「おおきくなったね!!」

皆さんに、子どもたちがほめられるたび、

おおきくなったことに、感謝しました。







Commented by Sanakazu at 2016-07-11 02:57 x
今日もバレーボールで死ぬほど汗をかいてきました☆☆
マンションの4階ですがゴーヤとトマトがそれらしい格好になってきましたよ!!ちょっと可愛いと思う今日この頃…
Commented by loveiysally-4970 at 2016-07-11 05:19
Sanakazuさん、ありがとう☆☆
PTAバレーで、どうしても手の平のつけ根を床に打ってしまうのが悩みです・・・ゴーヤ&トマト、楽しみにしています(笑)
by loveiysally-4970 | 2016-07-10 04:31 | 子どもたちの学校 | Comments(2)