人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

もくもくプレゼント♪

もくもくハウス。

週1で、アルバイトをはじめて1年。

感謝や喜びを、

小さなプレゼントに、変身させるようになりました。


こころで思っていること、意外と伝わっていない。

ありがとうを込めて、プレゼントを届けます♪


もくもくプレゼント♪_d0174664_06490778.jpg

もくもくハウス仙台店
http://moku2sendai.jugem.jp/
サリーハウスの目と鼻の先です。

宮城県登米市津山町の木材、手づくりの雑貨たち。

どうぶつの輪ゴムスタンド。

サリーハウスは、ペンギンちゃん。
元ペンギン組の担任ですから!

ネコ好きのお友だちには、ピンクのネコちゃんをチョイス♡
喜んでくれたらうれしいな♪







by loveiysally-4970 | 2016-05-14 07:10 | もくもくハウス | Comments(0)