人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

コンプレックスの書き換え

仙台国際ハーフマラソン大会まで

華々しく痩せようと思っていました(笑)

現実は、若干の体重減少。

相変わらず、中身の詰まったサリーです。

しかしながら、確実に変化しています。

走るのが、気持ちいいと感じるようになりました。

走ることで、たべものが変わりました。

出来なかったヨガのポーズが、いつのまにかできるようになっていました。


コンプレックスの書き換え_d0174664_05162669.jpg

先日、少林寺拳法仲間のHちゃん(おじさま)に言われました。

「どうすれば、そんなに肉付きよくなれるの?うらやましいよ~」

いっけん失礼ですが(笑)

太れない悩みもあるんだと、あらためて思いました。


コンプレックスの書き換え_d0174664_05164296.jpg

おとといの、徳ちゃんの月待ち講のワークショップ。
自分のコンプレックスを、仲間に書き換えてもらいました。

「体重が重い」
「セクシーでグラマー」
「外人にもてる」
「気にならないよ」

うれしい書き換え、ありがとう!

東日本大震災後、体重が増えてモヤモヤしていましたが、
少しずつ変化している自分を認めています。

マラソン楽しかったなぁ~
本番は、これからだけど(笑)

定期的に大会にでて、いつのまにか華々しく引き締まっていることが、これからの目標です。


写真は、ランニングの途中で足をとめてパチリ♪

サリーは運動すると、心が白く輝く感じです。











by loveiysally-4970 | 2016-05-01 05:55 | 東日本大震災 | Comments(0)