人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

月待ち講


自分を素直に語り

受け入れてもらえる

最高のしあわせ

最高のよろこび



月待ち講_d0174664_04533698.jpg

きのうは、月待ち講。
東日本大震災被災女性コミュニティの醸成の場です。

★どんなに、たいへんな事がおこっても、
わたしの、あなたの、光り輝く命をみつめ、信じる。

★目の前で起こる現象は、成長につながるプレゼント。

★あかるく、ユーモアをもって、肯定的な思考回路を作り続けていく。

★日々の想いが、人生を創っている。

★変化は常に自分から、不思議と周りが変わっていく。


この約1年、案内役の、徳ちゃん&珠ちゃんコンビとともに、たくさんのことを勉強させていただきました。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。


さて、いよいよ次回からは、徳ちゃん珠ちゃんの手を離れ、

サリーを中心に、自分たちで『月待ち講』を継続していきます。

成長という『らせん階段』を、みんなで登っています。



月待ち講_d0174664_04540076.jpg

サリーハウスのメンバーから、感謝をこめて徳ちゃん&珠ちゃんに贈り物!
もちろん、もくもくハウス♡

メンバーの手書きカードも、添えました。
ラッピングは、愛をこめてサリーが。

みんなの感謝の涙で、うつくしいマーブル模様ができました。






by loveiysally-4970 | 2016-04-30 05:37 | 東日本大震災 | Comments(0)