人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

ほっとみるくタイム

きのうは、おとといの賑やかさがまぼろしのような静かな1日。

風邪が治りかけの、中2みるくと2人きり。
たけのこ&ぴかりはお泊り

来客オンパレードが通りすぎて、みるくから笑顔で一言。


「おかあさん、わたしのこと忘れてたでしょ(笑)」

「ごめんなさい・・・」
そんなことないけど・・は飲み込んで


ちゃめっ気たっぷりな、細身のこのお嬢さんが大好きです。

2人の時の、お決まりコース。
漫画本を20冊借りてきて、並んで読みました。

ときどき。

まだ頭痛がするというみるくの頭を、お母さんのハンドパワー。

あなたにふれる。

お母さんも一緒に、癒されます。

あなたといると、ほっとするよ。

みるくさん、ありがとう。


ほっとみるくタイム_d0174664_05581427.jpg
みるくのラッキーカラーは、黄色♪




by loveiysally-4970 | 2016-04-01 06:23 | わたしの子育て | Comments(0)